月別アーカイブ: 2016年9月

話題作

kiminonawa

話題と言えば、観たくなっちゃいますよねぇ…

さすが話題作だけあって面白かったです。

噂どおり映像も凄く綺麗でした。

これは大人のアニメですね、

来てる人は結構な年齢の方ばかりでした。

まだ観てない方はぜひ。

おススメです。。。

 

 

お部屋探しは、賃貸shopハウスプランニングへm(_ _)m

売上UPの秘訣はビリケン様!!

休みを利用して生まれて初めて天王寺にいってまいりました。売上アップを期待します。

dsc_0083_640x480

やってきました天王寺。「ビリケン様ああああああああおねげえしますだあああああ」おらに力をわけてくだしやああああああ。」と足をなでなでしてきました。

dsc_0106_640x480

スーパーボウル楽しかったとです。古き良き時代の遊びっちゅーやつですなw

dsc_0080_640x480

そして天王寺といえばこれっしょー。と言う事で、この~木何の気気になる木~と言う事で日立グループ。登ってまいりました生まれてはじめて通天閣のぼってまいりました。うっひょー

dsc_0129_640x480

キタあああああ。阿倍野ハルカスです。絶景ですわこれ!!(実際に昇ったのは通天閣です)

dsc_0161_640x480

夜景も最高ですね。ロマンティックな感じですね。うん。うん。夜景を見るために少し一人で塔内でうろちょろしておりました。(笑)

1dsc_0166_640x480阿倍野ハルカスを後にしてとても楽しかったです。天王寺。サイコ―ですわ。やる気を十分に充電して明日からも仕事頑張るどー。と言う事です。(写真は夜の天王寺公園)それではアディオス。

※おもわず興奮して九州弁・関西弁が混ざって出てしましました。普段は標準語ですよ☆

名前が良いですね♪

siogennsui

ここのラーメンが好きなんです♪接客も素晴らしいんです。見習うことも多いです。あっさりとしていますので今日のように22時~でも問題なく食べれますよ!

黒烏龍茶も飲み放題でしたので太りません・・・

気になった方は是非行ってみてくださいね。

 

 

このあたりでは明石・尼崎にしかありませんけどね!!

オリエンタルなランチ

昨日はお休みを利用して
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのランチに行って参りました。
(会社からのご褒美ということで予約を取って頂きました)
今回のレストラン『サンタモニカの風』はバイキング形式で、
和洋折衷の様々なお料理を楽しむ事ができました。
いざ料理を取りに行くと、あれもこれもと大人げなくお皿に乗るだけ
入れてしまいました。
どうやら私には盛り付けの美的センスは無いようで以下のようになりました。

 

img_5496

改めてみると写真のセンスもないですね(笑)

そして、昼からの

ビール!!

img_5500

気分よく何杯もビールを飲んでいたら結構な追加料金になっていたのは内緒です。

また、テーブルからは神戸の海が一望できました。

img_5502

素敵なランチタイムのおかげで楽しい休日を過ごすことができました。

これからも頑張っていきます!!

宜しくお願いします!

物持ちがよい?

本日電話機5台が新たに生まれ変わりました☆

最新のものではありませんが前回まで使用していたものは

ナンバーディスプレイ

でなかったためお客様にご迷惑をかけることもありました。

「電話番号表示されてませんか?」

お客様よりこの言葉を聞くことを楽しみにしております。

img_20160908_193327

ちなみに前回の電話機は12年使ってましたよ~

エコですね☆