新婚旅行in宮古島

先月結婚いたしましたNです。

先週お仕事をお休みさせていただいてハネムーンに行かせて頂きました。

毎年社員研修で沖縄本島に行かせて頂いておりますので、

今回は離島の宮古島に行かせて頂きました。

台風が心配でしたが何とか大丈夫でした。

初日は宮古島散策に行ったんですが、

いきなり奴は現れました、

middle_1243041105

なにこれ気持ち悪っと思ったのですが、

宮古島のマスコット?「まもる君」らしいです。宮古島中に何体かありました。

唇が黒っていうのが怖いですよね。

先を進むと、

1412687357676

離島につながる橋が有りましたかなり長い橋だったのですが、

そこから見える海がとても綺麗でした。

お昼御飯ですが、ホテルの人に聞いていた、

天ぷら、宮古そば屋の国仲食堂さんに行ってきました。

1412687352739

なんと天ぷらが3個で100円というコストパフォーマンスに、

ビックリしながらも、おいしく頂きました。

食事の写真は撮り忘れましたので、あしからず。

次の日はやっぱり海でしょということで、

DSC_0164

海に行ってきました。見てくださいこの透明感!!!

この海を見るだけでも価値が有ります。

機会があれば是非宮古島行ってみてください♪

 

 

 

 

 

新婚旅行in宮古島」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です