月別アーカイブ: 2015年3月

感謝

P1120621

 

ご契約頂いたお客様方々から、ご当地の頂き物です。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

お客様に貢献できるようさらに精進致しますので今後とも何卒宜しくお願いします。

   K山

驚き!

3月も終わりに近づき今年の4分の1が終わろうとしています。

さて、スナック菓子がお好きな方には既にご存知かと思いますが

あのカルビーが満を持して?ついに筒型のポテトチップスを

販売すると言うではありませんか!!!

potechi

発売日が楽しみですね♪

MUSEUM

ticketnatm2-658_large

今回スタートダッシュキャンペーンで会社より頂きました☆

ありがとうございます<m(__)m>

毎回たくさんの個性的なキャラクターが出てくるのが

楽しみですね☆(隣のティラノサウルスの化石標本は私のお気に入りです!)

小さなお子様から大人まで楽しめるいい映画だと思います!

早速見に行くぞー

※当社は新入生から高齢者の方まで全てのお部屋探しのサポートをいたしますよ!!

ご無沙汰しております

六甲道店のNです。

数日前からニュースになっておりますが、

yjimageJCP957IEyjimageMB57O1W2

何とファミリーマートと、サークルKサンクスが合併するそうです。

コンビニのヘビーユーザーの私としては、残念な合併です。

どんな感じになっていくのかわかりませんが、

両社とも個性が有って使い分けてたのに・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか?

コンビニ業界も大変そうなので、合併は仕方ないことだと思いますが、

個性は消さないで欲しいですね。

 

今日は格別に寒かったですが、春の引っ越しシーズン真っ只中です。

当社も他にはない個性のある営業をさせて頂きますので、お部屋探しの際は一度お立ち寄りください。