GW

皆さんはGWをどのように過ごされたでしょうか?

実家が香川県の私は国営まんのう公園に行ってまいりました☆

http://www.mannoukouen.go.jp/

↑夏フェスも行われる大きい公園です

遊ぶ気満々で駐車場に向かう途中、大渋滞していることに気づき、

引き返すことに。。。公園だとおもってなめてましたね。。。

それでも近くの川で浅くて水遊びができる場所がありましたので

そちらで遊んで帰りました☆意外ときれいな川でしたよ↓

mannou

キャンプ、バーベキューをして楽しんでいる方も多かったので次回トライ

してみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です