メガブーム?

残暑お見舞い申し上げます。

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね。

暑いときにはやっぱりキンキンに冷えたビールをクィっといきたいですよね☆

ということで昨日は某居酒屋さんでこんなものを発見!!

ジョッキが顔サイズくらいあります!!(顔がでかいのではないですよ)ww

1リットルあり重量感バツグン♪まさにメガサイズ!!

mega kmega d

1杯で通常の3杯分あり♪飲みごたえバッチリでした!

そんな感じで昨日は皆で飲みニケーションしたので、

8月も残り7日間。これでメガ頑張りますよー(^^)

 

お部屋探しはK山まで、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です