売上UPの秘訣はビリケン様!!

休みを利用して生まれて初めて天王寺にいってまいりました。売上アップを期待します。

dsc_0083_640x480

やってきました天王寺。「ビリケン様ああああああああおねげえしますだあああああ」おらに力をわけてくだしやああああああ。」と足をなでなでしてきました。

dsc_0106_640x480

スーパーボウル楽しかったとです。古き良き時代の遊びっちゅーやつですなw

dsc_0080_640x480

そして天王寺といえばこれっしょー。と言う事で、この~木何の気気になる木~と言う事で日立グループ。登ってまいりました生まれてはじめて通天閣のぼってまいりました。うっひょー

dsc_0129_640x480

キタあああああ。阿倍野ハルカスです。絶景ですわこれ!!(実際に昇ったのは通天閣です)

dsc_0161_640x480

夜景も最高ですね。ロマンティックな感じですね。うん。うん。夜景を見るために少し一人で塔内でうろちょろしておりました。(笑)

1dsc_0166_640x480阿倍野ハルカスを後にしてとても楽しかったです。天王寺。サイコ―ですわ。やる気を十分に充電して明日からも仕事頑張るどー。と言う事です。(写真は夜の天王寺公園)それではアディオス。

※おもわず興奮して九州弁・関西弁が混ざって出てしましました。普段は標準語ですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です