USJ

この間の休日は1年ぶりのUSJへ♪

USJ 1

まずは15時までしかやっていない

「ドラゴンボールZ ザ・リアル4D」へ

USJ 2

いやー、これ私はすっごく面白かったです。

(ちなみに15以降はジョジョの奇妙な冒険に変わります)

 

その後はお目当てのミニオンパークへ♪

USJ 3

かわいいですね~!

 

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」

にも乗りました(^^)/

USJ 4

あと「ワンピース」のショーとか、

ドリカムがコラボしている(去年はキャリーぱみゅぱみゅでした)

「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」とか、

アトラクションやショーを満喫しました♪

USJはいつ来ても楽しめますね~、

次は10月以降、また新しい企画が始まるみたいなので

その頃に行きたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です